プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月に彼から、メールが来ました。
会って話をしませんか?
でも、私は、今更!結婚もしない、親にも会わない会って何を話すの?と怒ってしまい、また、色々精神的にダメだったので、返信しませんでした。
7月に、精神的にも落ち着いてきたので、
彼にメールしたら、
今は過ぎたこととしか感じていません。
今まで通りとはなりません。勘違いしないで下さい。
会いました。
彼からは、私の事は、好きでもキライでも無くて普通。吹っ切った。 3ヶ月は、落ち込んでいたけど、吹っ切った。
誰が悪いとかじゃなく、タイミングが悪かった。
12月にメールしたのは、今後の事を相談したかったと。でも、私が連絡つかないから。どうしようも無かった。
今更!と怒ったし 何かしら連絡する方法は、あったよね!と。言ってました。
お互い頑張りましょう。ありがとうございましたと
メールがきました。

もう、これは、バイバイで、復縁は、出来ませんか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

>誰が悪いとかじゃなく、タイミングが悪かった。


正にその通りです。
彼はもう吹っ切れて過去の話になってしまったので、また傷付くのもしたくはないでしょうから復縁はほぼないと思った方が良さそうです。
こればかりは仕方がないです。
    • good
    • 0

復縁にもタイミングがある。

そのタイミングが合わなかった時点で縁はなくなる。
タイミング
    • good
    • 1

復縁する前に 彼は復縁について勉強してると思います。


・1度は清算してると言う言葉。
・そして余韻を残す言葉。

おそらく彼は あわよくばの根性があります。

但し会った時の印象が彼にどの様に映ったのかは不明です。

あなた次第です。
復縁を願うなら素直になることと思います。

でも別れた理由について真剣に考えないとダメです。
あなたも、彼も怒るツボが進歩せず同じでは、また別れる可能性が高いです。
    • good
    • 0

なにいってんだかわからん

    • good
    • 1

残念ながら、完全に無理です。


これ以上関わると、普通の人から大っ嫌いな人に成り下がります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!