アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司に叱責されて、それがどう考えても、歪曲されたある情報に基づいた事を根拠にした叱責であり、いくら説明しようとしてめ城址が鼻から聞かない場合は、あなたなら、どうしますか?

A 回答 (4件)

気に入った部下には便宜を図り、それ以外の職員に対してはコロコロ話がかわるので、信頼できません。


:でしょうね。

所詮クズの上司とは、その手が多いですよ。

要するに 尾っぽを振りコビる者・YESマンは可愛いんです。

仕事がデキる・鼻につく・他企業からも あなた様の評価が高い等であれば
更にジェラシーも出てきます。

あなたの態度が変わるか?あなたが そのままのスタンスで頑張るか?転職するかでしょうね。

そいつ以上のサラリーマンになりたい場合、そんな場所にいても ストレスにヤラれる可能性もあります。

なので最初の質問に戻るとするなら 「社長=経営者」になる。が私の実践上の答えです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほほう!

お礼日時:2019/08/17 13:23

その勤務先に留まるか否か…ですね。


要は、自分の限度の問題と家族があるので話をして。

自分の勤務先も新卒と中途の違いや、大学別の扱い
そしてクソヤローの判断で流れが決まる処です。

両親がいなくて独身ならば、気持ち良く大騒ぎして
辞めている処でしょうが、勤務先の奴等とは違って
常識がまだ有るので我慢、中間管理職にて何も望まず
静かにしています。ただ家では話をして有り、もし
の場合には迷惑かけても辞めるとは伝えては有ります。
業務ではなくて、毎日我慢しに行ってる様なもんです
から、おまけに通院も。

業務上であるならば、上司好きな様に振舞えばいい事。
しかし、自己中や身勝手・ワガママが勤務内容外へと
出るのであれば、迷惑。

休日や生活の為に、行っている場所なんで変えます。
クソヤローは、社外で逢いたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

お礼日時:2019/08/18 12:30

こういう言動は、昨日今日、始まった訳ではないですよね?


つまり、そういうクズ上司なんですよ。

で、わたしもこういうタイプの上司の元、
ずいぶん頭にきたことがあって、いつかは
痛い目に合せてやろうと、チャンスを待ちました。

あることで、○○侵害による民事訴訟ってことで、
叩きのめしました。
彼は一年後、首都圏の第一線から北海道の閑職に
飛ばされました。

あれから20数年後、思えば、気の毒だった気もしますが、
おかげで、彼にはいろいろな勉強になったと感謝しています。

あなたがどう思うかは分かりませんが、
自分のやるべきことが理にかなっている、
そう思うならそうすればいい。

考え方次第では、どちらにもプラマイで捉えることが
できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

お礼日時:2019/08/18 12:30

該当する上司以上の上司に事実を伝えます。



あなた様と似た状況も重なり、会社が気にくわなかったので
私は独立し起業しました。

結果、あなた様の行動次第で変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の仕事関係では一番トップの人です。気に入った部下には便宜を図り、それ以外の職員に対してはコロコロ話がかわるので、信頼できません。

お礼日時:2019/08/17 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!