プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12歳差ってやっぱ恋愛対象に入らないですよね。
気になる人は12歳上です。会うとたくさん可愛いって言ってくれます。
でもその可愛いは私のことを妹みたいに思ってるからだと思います。
どうしたら恋愛対象に入れますか?

A 回答 (7件)

ダメ元でいきましょう。

。。

・会話で趣味を聞き出す
・その趣味について喫茶店や他で教えてもらう
・その会話の中で、モーションをかける

頑張ってくださいね。
    • good
    • 2

恋愛対象でも、可愛いは、言います。



年齢差は、相手が気にしなければ、関係ない。
    • good
    • 0

僕は、57ですが19-53までの5人の女性たちとセックスのして、1人のセックスレス女性に身の回りの面倒見てもらっています。


みんな、了解のうえですよ。
なんか、問題ありますか?
語ってないで、セックスしたらいいですよ。
裸になったら、年なんか関係ないですよ。
    • good
    • 0

ギリギリだね。


男性に妹がいて女性にお兄さんがいるとかだと、よりすんなりと。
    • good
    • 1

一回りちがいなら、ギリギリ大丈夫かと?


思いますよ

まぁ、好みですからねー
日本人、ロリコン多いから。

親子ほど違うのは、どうかと思いますが…
    • good
    • 1

人によってですね。



今の人とは縁が無かっただけ。

年齢差は関係ないと思います。
    • good
    • 2

私の元彼は一回り上の人でしたよ。


お互い成人済みなら良いと思う。

大人っぽい服きたり、子供っぽいとこをみせないようにしたりしてみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A