アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の顔がフザイクで、困っています。
画像上げますが不細工です。

やはり、最終的に顔がいい人モテますよね。

周りの友人は、彼女いる人が多く、羨ましいなと思ってしまうときもあります。

いつも、いい人止まりで終わることが多いです。

女性上手く話すコツやどのように接していけば上手くいくのでしょうか?

「自分の顔がフザイクで、困っています。 画」の質問画像

A 回答 (6件)

こういう場所に顔画像を載せる性格が不細工です。


削除以来した方が 良い
    • good
    • 4

ふつつだとおもいますよ


個人的に営業とかやってそうな感じで
とても誠実そう欧米系にモテそうですね。
    • good
    • 0

ネタじゃないなら、こういうとこに素顔出してしまうおバカさんな所がモテないのでは…


普段の発言や行動にも、浅はかな部分があるんじゃないですか?学力とはまた別の、人として頭が悪い人は男女問わずモテませんよ。

いくら男性でも個人情報載せるのはいけないし、まともな女性には引かれます。
    • good
    • 5

顔つきで判断するのは 君が まだ若い証拠。



私も、高校生の時は、あまりモテなかった。
モテだしたのは23歳過ぎた頃からです。

君にできること・・・
・先ずは筋トレしよう。
・紳士的な精神となり性格を明るくしましょう。
・ひたすら、何かに努力しましょう。
・責任感のある男になりましょう。
・余裕ある男を目指してください。
・そして男らしくなりましょう。

表情は年齢とともに変わってきます。

時間はかかるけど大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

中堅ブスって感じやね


顔気にしない人とかおるけん頑張れや
    • good
    • 1

桃田さんに似てるので


バトミントンの観戦に行けば
モテますよ
「自分の顔がフザイクで、困っています。 画」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!