プロが教えるわが家の防犯対策術!

40ごえのおじさんも若い女とカフェデートしたいですか?
※今度誘おうと思うんだけど…嫌だったらどうしよ…

A 回答 (8件)

行きたいですよ。


若い子とカフェなんてこっちからお願いしても普通来てくれないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お願いしても普通来てくれない…?(゜o゜;そうですか?!私なら行きますけど(笑)、なるほど〜!

お礼日時:2019/09/22 12:06

本心はしたいけど…話が合わないと思うから、実際は…悩むだろうなぁ。

沈黙が、コワイ。同じ職場だとか、共通の話題がありそうなら、喜んで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本心はしたい!、なら十分だ〜^*私はおしゃべりな方なので沈黙にはなりませんw (楽しい?!何だまってんの〜♡みたいに土足で突っ込んでいきます

お礼日時:2019/09/24 00:50

してみたいなぁ…でも若すぎたら通報されてしまうかなぁ…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してみたいですか!!よかった^^
 通報〜…?そんなこと考えるんですか(笑)ほ〜

お礼日時:2019/09/23 16:46

うちの旦那は、若い子大好きです。


カフェデートもノリノリかも(笑)
旦那が二歳年上なのですが、私達夫婦は父娘に見られます!
なので、カフェデートもしますが、変な眼で見られます・・・たまにね!

世のおじ様達は、若い子とカフェデートしたいと思いますよ。

うちの旦那なら、多分若い女性を目の前にしたら、おっぱい凝視だろうな~!
私とカフェデートは、おっぱいばかり見てましたから、おじさんデートには、サービスしてあげて下さい(^^)d☆ (笑)
大変喜ばれます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世のおじさんはカフェデートしたいんですね!!ほ〜♡
…おっぱい好きかなぁ彼は(笑)

お礼日時:2019/09/23 16:45

ごめん。

おじさん好きで、46の今の旦那と28の時出会い、結局結婚しました。周りに犯罪やん、って笑われました。今も幸せです笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪ですか(笑)でも!20代後半だったらソコソコ釣り合うと思うのですー!私もです♡

お礼日時:2019/09/22 12:42

いいですね、是非お願いします。


  
でも、余りキャピキャピの若い子では・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャピってはないてす♡私は森ガール的な(清楚な服?ブラウス&ロングスカート)雰囲気なのでちょうどいいかもですね!!(^^♪

お礼日時:2019/09/22 12:08

行きます。


お願いします。
おごるから一緒に行って!

おじさんの素直な気持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ…!そうなのですか!!やった〜!!(≧▽≦)

お礼日時:2019/09/22 11:08

全く問題無いというか、大喜びするでしょう。


ただ、若い女の子しかいないようなカフェだったりすると居心地の悪さを感じて「もう勘弁して」となるかも。(性格にもよるんだろうけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な…!!なるほど!!;w

お礼日時:2019/09/22 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A