プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな、ジャニーズを教えてください!
ちなみに私は、ジャニーズWESTの重岡大毅くんです。

A 回答 (8件)

嵐が好きです!


VS嵐でのジャニーズWESTと嵐の絡み最高でしたね笑
    • good
    • 0

今日、ジャニーズWESTの新曲買ってきました。


特典映像を少し見ましたが、とても楽しかったです。
    • good
    • 0

追加します。



ジャニーズWESTだと、桐山照史くんが好きですね。
見た感じは3枚目っぽい様だけど、2枚目に見えてきました。
歌も上手いと思います。

重くんも、面白いし、WESTは仲が良いな〜〜と思います。
    • good
    • 0

King & Prince の岸優太くんと


HiHi Jets の作間龍斗くんと
なにわ男子 の西畑大吾くんが好きです!
    • good
    • 0

9月末で退社した


錦戸亮
    • good
    • 0

旧 ) 元シブがき隊


モッくん こと本木雅弘
伊右衛門 郵貯のCMに出ています。

元SMAP
森且行
今は、オートレーサー


現在所属タレント

King & Prince

ジャニーズWESTなら、
小瀧望
藤井流星
中間淳太
桐山くんも好きだな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(՞ټ՞☝

お礼日時:2019/10/05 05:55

「嵐」:二宮



ドラマなんかほんとうまいですよね。「嵐」終わっても俳優でいけるって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2019/10/05 05:56

こんばんは。



なにわ男子の、道枝駿佑くんですかね。
今は、大学から東京在住ですが、同じ高校を卒業したので、親近感があります。
ちなみに、彼は、まだ在校生ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうみっちーも、好き!

お礼日時:2019/10/05 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!