アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が先月から社会人になりました。
この3年間、週一で会っていましたが、この3週間くらい会っていません。
引越しとかもあって大変なんだと思うけど、彼氏は今日と明日も休みで、今日ならわたしも休みだから会えたのに、なんだか寂しいです。笑

こういうときは、みなさんならどうしますか?

A 回答 (4件)

とりあえず会いたいと言ってみる

    • good
    • 0

彼氏さんはまだ色々忙しかったり、疲れていると思うので、ここは会いたい気持ちを我慢して、忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね、時間ができたら連絡ください、と伝えましょう。

    • good
    • 0

よろしく哀愁という歌に、


会えない時間が愛育てるのさ・・なんて歌詞がありますね。
    • good
    • 0

今からちょっとだけ会いに行っていい? って、ほんの少しだけ顔見に行ってきたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!