アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホイットニーヒューストン好きですか?

あの歌唱力は世界一なんだけど。

「オールアットワンス」

ご存知ですか?

A 回答 (2件)

私も彼女の全盛期の歌は好きでよく聴いていました。

でも、晩年来日コンサートがあって行った時は最悪でした。
酒浸りのすさんだ生活がたたったのか声が酒焼けでダミ声になっていてあの綺麗な高音の声が出ませんでした。
だからバラードなしのセットリストでアップテンポのあまり知らない曲ばかり歌っててガッカリしました。
そしてその後直ぐに彼女の訃報を聞きました。
その後それを思い出すのが嫌で、彼女の歌をすっかり聴かなくなりました。
    • good
    • 1

有名ですよね。


ホイットニー、マライアキャリー、ケイトブッシュ、チャカカーン、浜田麻里には当時ハマってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケイトとチャカは知りません。
検索しますね。

ハマリさんはかなり昔ですか?

お礼日時:2019/10/06 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!