プロが教えるわが家の防犯対策術!

回転寿司に行ったら何皿くらい食べますか?
食べる方はサイドメニューの数なども教えてほしいです!

質問者からの補足コメント

  • 家族でしか回転寿司に行かないので皆さんはどのくらいなのか知りたく、質問させて頂きました。
    回答、ありがとうございました。

      補足日時:2019/10/13 18:04

A 回答 (8件)

寿司は12皿前後。

プラスしてサイドメニュー7~8種ほどかな。
    • good
    • 0

20食べたことがあるけど、家に着くなり反吐。

もったいないことをした。三崎港で3000円ぐらい払った。
友達と競って食べたから、余計に。今度は一人で行こうっと
    • good
    • 0

昨日行きました。


茶碗蒸しひとつ、
マグロの竜田揚げ(4個)でおなか一杯でした。
お寿司は食べませんでした。
いつもそれくらいです。
    • good
    • 0

一か月くらい前に行った時、15皿

    • good
    • 0

12皿です。

    • good
    • 0

10皿近く+うどんとかですね


ダイエットしてるんですが食べ過ぎかも…
本気出せば20近く行きますが控えてます。
そして次の週から運動メニュー増やします。
    • good
    • 0

本気出せば30皿食べられますが、いつもは15皿プラス小さいうどん二杯とケーキ一皿くらいに抑えますね。

    • good
    • 0

1昨日行きました。


3皿とサイドメニューのうどん1杯。
以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!