アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどんな人に一目惚れしますか?

A 回答 (20件中1~10件)

私は男性ですので普通の人では、美人、スタイル、魅力的、面白い等で男性の選び方だと思いますが私の場合は魂が引き寄せられる感じかな自分にとって普通の女性とは違うような感じでどんなに離れていても女性の心が伝わってくる感じで気になってしまう。


魂に一目惚れかな
    • good
    • 0

化粧の薄い、控えめで知的な女性

    • good
    • 0

筋肉がある人!!最高っす!(^^)!

    • good
    • 0

自然体で、知的な人

    • good
    • 1

映画のヒロインに一目惚れしてしまう癖があります。



映画の後「この人、何て言うんだろう♫」と検索して、
「そう言えば40年前の映画だった(泣)」ということが毎回のごとく。
    • good
    • 0

ふてぶてしくない人。


社会の迷惑にならず 謙虚に生きている人。
伏し目がちな 謎多い人。
こんな方に出会うと ゾクってします!^_^
    • good
    • 1

常時ではなく優しさが垣間見れる、穏やかな人です・・・容姿もあまりに好みとかけ離れていなければOKで、出来れば人間的な器の大きい、か

つお金に細かくない人に一目惚れしそうです!
    • good
    • 0

やはり顔立ちがよくスタイルの整った女性ですね。

    • good
    • 1

これは、もちろん身体全体はスレンダーなのに手足が長く、巨乳さんですね。


これは、エロではなく、芸術品だと思います。
芸能人では、護あさな や 筧美和子 さんでしょうか?
日本人には少ない様です。
    • good
    • 1

胸板が厚い人ですです!さらにおもしろければ、文句なしです。

。はい(^^)!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!