アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない男性にお泊まり旅行に誘われました。

その人とは月1で2人で食事に行く仲です。
それ以上のことはなく、とても誠実な人です。


軽く見られているのでしょうか?(誘いはお断りしましたが…なんだかモヤモヤします)

A 回答 (6件)

誠実なら交際してないのに泊り旅行なんて誘わないよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにそうですね。

お礼日時:2019/10/24 12:50

誠実な方なのに、付き合ってもなく旅行の誘いとは、本当に誠実なの?と疑ってしまいますよね。


私は旅行の誘いではないのですが、定期的にご飯、又は飲みに行く異性の先輩がいて、私が知ってる限りでは真面目な印象だったけど、先日いきなりキスされて、告白もされちゃいました。
もちろんお断りはしました。
キスをするならば、告白をして付き合ってからだろ?と、元々先輩には恋愛対象として見てないのもあったけど、さらに幻滅しました。

相手の男性も、実は本性を発揮してないだけなのでは?と思えてしまうのですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは幻滅しちゃいますね!
気をつけます

お礼日時:2019/10/24 12:51

かれは付き合いたい気持ちがあるのかもしれませんが、付き合ってないのだから、断るのが普通です。

    • good
    • 0

いつまでツキイチのメシのみの関係続けるつもりだったのですか?


軽くというか あなたが鈍感なのではないですか
    • good
    • 1

あわよくば、みたいな思惑があるんでしょうね。

    • good
    • 0

勿論です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!