アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お弁当のおかずで、何が好きですか?

A 回答 (30件中1~10件)

なぜか友達とおかず交換したおかずが何でも美味しく感じられて好きでした。

    • good
    • 0

極甘+醤油味の玉子焼き


塩干しタラ
甘辛鯨ステーキ
    • good
    • 0

ひじきが大好きだった。

    • good
    • 0

甘くない卵焼き

    • good
    • 0

塩鮭。

    • good
    • 0

枝豆が一番好きです

    • good
    • 0

唐揚げ


あと食卓で出るとそんなに美味しくは感じないのに、お弁当に入っているミートボールは凄く美味しく感じます
    • good
    • 1

ちくわの磯辺揚げ、梅干とか。

余りチマチマしていないもので、少し味が濃い目というのがご飯も進みますし、何より食べ易い。
究極的には海苔弁なんでしょうけどね。
    • good
    • 0

ザンギだべさ!

    • good
    • 0

肉だんご


焼き魚
海苔(スポイトみたいな醤油付き)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!