アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親や叔父叔母にTRFで一番有名な曲って何だと思う?って聞いたらみんなCRAZY GONNA CRAZYって言うんですけどそんなに有名な曲ですか?

A 回答 (3件)

代表歌のひとつでして、関連CD100万枚以上売れていますから有名と言っても過言ではないと私は思います。


AAAなどカバーしている方々もいます。
    • good
    • 0

別に(笑)


まぁ、好みはあるでしょう。

♫ボーイミーツガール〜それぞれの〜♪

とか

♫寒い〜夜だ〜か〜ら〜♪

のほうが頭に浮かびます。
曲名が歌詞の始まりだからですかね。
    • good
    • 0

1番有名かどうかは個人によると思いますが、TRFの代表的な曲ですから、私世代(40代)では、そう答える人が多いと思いますよ。


学生時代よく聴いてましたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!