プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パートで働いています。
仕事内容は単純な入力が主で、パート6人、社員2人で回しています。…が、実際忙しくしているのはパートだけで、社員はぼーっとしてたりネット見ちゃってたり、挙げ句の果てにはこっそりスマホゲームしてたりしています。質問には答えてくれます。

確かに、手を動かすのはパートで社員はその管理、というのは変なことではないと思いますが、パートのミスをフォローする姿勢もないし、責任も取りたがらない。入力を急かす割には、新人パートさんの指導もパートに任せる。暇なんだから社員が指導して、パートは入力に専念させたら良いのに。

こんなものでしょうか?

A 回答 (3件)

管理職に文句を言って改善しそうにないなら、パートなんだからやめるしかないですね。

    • good
    • 0

まぁそう言う会社もありますよね。

それが嫌ならもっといい会社に行くだけの能力を身につける事です。
    • good
    • 0

こんなものか?と問われたら


そういう会社もあるとしか言えません。

自分が何かの仕事をもらったり
雇われたときは
周りがどうとか、そういう事は考えないようにしています。
自分の役割、仕事をすればいいわけで
他人の行動に不満を持っても
何の意味もない事だと思いますよ。
言える立場でもないなら余計にイライラしちゃうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!