アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気をされたら、やはりどんなに好きでも別れるしか方法はありませんか?4回浮気をされ、いずれも相手は同じ人です。4度とも最後までやっているらしいです、自分自身も深い傷が出来ているように感じます。

夜が来るのが怖く、不安でつらい日々を送っています。
こんなにしんどいなら別れるべきなのだろうか、と思いましたがそんなことをされてもまだ好きな思いもあり許してしまっています。

変な質問で申し訳ございません、
ご意見下さい、よろしくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

好きだと悩みますよね。

凄く分かります。

彼が罪悪感があるか無いか?で判断すると良いかも。

罪悪感がないならたぶん繰り返すと思うので、我慢して一緒にいるのは精神的苦痛になるかも。

4回、、、はヒドイ。もしかしたら罪悪感ないタイプかも。
    • good
    • 1

おいおい4回も、


ずいぶんお優しい、と言うか。寛大な、と言うか、忍耐強いと言うか、鈍感な、と言うか
どんだけの男か知らんが、お気の毒様です
    • good
    • 2

複数回同じ相手と浮気してた時点で終わりですよ


一時の気の迷いではなく確信犯ですから

楽しくない恋愛なぞする価値無いです

1回目発覚の時自分の為に赦しちゃうから図に乗るんですよね
    • good
    • 1

貴方が浮気相手なのかもね。


結婚してないなら、誰と付き合おうが二股かけようが彼の自由。
その代わり、貴方が誰と付き合おうが二股かけようが貴方の自由です。
    • good
    • 2

浮気とは、自分への好きという気持ちが無くなり、飽きて、自分とのケジメつけずに、新しい恋人とするものという認識なので、



自分に気持ちが無い人で、ケジメもつけられない人を好きでいても、意味が無いと考えますので、別れます。
    • good
    • 2

私は子供がいますが、一度でも浮気されたらすぐに別れます。



辛いならもっといい人見つけて見返してあげましょうよ!

浮気する人は何度でもするそれをもうされてるなら、これからも続きます‼︎そんなことで傷つく必要はありません。
    • good
    • 6

私だったら子供がいなければ1回でも浮気されたら即別れます。



一緒にいても浮気されて辛い、別れても辛いなら、別れるべきかどうかは貴方次第。
辛いのは自分だから。

そのうち彼の方から別れ話しされる可能性もあるますよね。

別れた方が前には進めますね。

浮気ばかりする男との未来は考えられないですしね。付き合ってる時間も無駄に感じます。

この彼と一緒にいるなら浮気で傷つく様ではだめですよ。
    • good
    • 2

あなたの希望としては、


「彼が浮気をやめ、自分一筋に愛してくれるようになる」
なのかな。
そうするためには、彼のこと、3人の関係をよく考えなきゃダメだと思う。

そもそもの話なんだけど、
あなたは彼の本命彼女だということは間違い無いのかな?
浮気した後の彼の態度はどんな感じなんだろう。

後は、浮気を知ったのはどこから?
「浮気相手」がそう言っているだけで、彼は否定しているとかはない?
同じ相手と何度も浮気をしているのは、何でなんだろう?
元カノとかそういう関係なのかな?
彼はその女性だから浮気をしてしまったのか、
他の女性でもいいんだけど、たまたま手頃なのがその相手なのか。

その辺をよく考えていけば、何か取れる対策はあるかもしれないよ。
    • good
    • 0

私は別れませんでした。


最後のころは、誠実な態度で別れを告げて欲しくて粘りました。
5年。
ある日、突然、無益なことに時間をかけているのは私だよな、とポッと浮かんできて、そのまま別れを切り出しました。

無意識のうちに彼に幸せにしてほしいと思っていたんだと思います。
でも、別の人と結婚した今思うのは、自分の幸せは自分で作るしかない、です。
夫からも大切にしてもらっていますが、そういうお互いの思いやりを基盤にして、その上に自分の幸せは自分で作るものだな、とつくづくそう思います。

あなたが我慢を続ければプロポーズされるかもしれませんが、手放しで喜べますか?
このまま我慢してもプロポーズもされず、無残な形で捨てられる可能性もありますけど。
    • good
    • 1

簡単だよ、認めちゃえば楽。


浮気だと思うからダメで、SEXなんか何でもないんだよ。
SEXにそんな価値は無いよ。
気になるなら相手と自分合わせて3Pすれば良いよ。
それでこれからどうするか?話し合えば解決。
別れるのは、その後決めれば良いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A