プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の理想の彼氏なんですが理想高いですか。


身長145~172の間
体型 巨漢と拒食症体型以外
年齢 同い年
性格 ギャグセン高くて思いやりがある人、自分より弱い人に暴言吐いたり手を出さない人
年収 きちんと正社員やってれば気にしない
性癖 ちゃんと避妊してくれる、あと痛い、汚い、お尻のプレイをしない人、あとロリコンは無理
学歴 興味無い
その他 ヤリモクじゃなくて臭くなくて自分以外の他人に迷惑をかけなければそれでよし

質問者からの補足コメント

  • 合コンとか行けばそんな感じの男性に出会えますかね。
    友達の紹介は無理です
    友達はいるけど男と接点があまりない子なので

      補足日時:2019/12/23 11:07
  • 身長はあまり気にしないけど自分が低身長なので高身長の方はちょっと、という感じです。
    体重と違って身長は努力ではどうにもならないので173センチ以上だから付き合えないとかは思いません。
    年齢も努力じゃ変えられないけどあまり離れてると話が合わなさそうなので3歳差位までが良いです

    ただ、性格が非常識だったり性癖が異常だったりいい歳して親のスネかじりってのはどうしても無理です

      補足日時:2019/12/23 11:43

A 回答 (9件)

全然思いませんね˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙



私なんて180以下お断りです…

ただ旦那は175です…

対して私と、変わりません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 0

理想は理想として持っていても自由です。

が、それで相手を識別・区別するのは無意味です。
婚活もそうですが、「条件で相手を選ぶ」というふんぞり返った姿勢ではスタート時点で間違っているし、そもそも無理があります。
他の回答にもありますが、恋も結婚も「相手があって」「思いが重なって」初めて動き始めるものですし。
いいスペック、高評価、いい選択・・・で、いい買い物で満足。と、Ama●onで買い物するのとは全く違うと思います。
    • good
    • 0

理想をかかげるのは無意味。


理想と現実は全く違います。
好きになったらそんなものはぶっ飛びます。
気が合う人が一番でしょ。
私が理想に育てるくらいが良いと思います。
    • good
    • 1

>ギャグセン高くて



これは理想が高いと思います。
これだけで同年代の男性の8割以上を切り捨ていますよ。

その他の条件も一つ一つは些細なものですが、全部兼ね備える相手を望むと可能性は低くなります。
例えば8割の男性が該当する条件だとしても、条件が5つあれば全部の条件を満たす人は全体の約33%しか存在しない事になります。
その中で恋人がおらず質問者様を気に入ってくれる人を探せば、更に対象が少なくなります。

付き合うための最低条件は3つくらいに絞ることをお勧めします。
他の嫌なところは相手に直してもらう努力をして、変わらなければ別れるくらいの方が彼氏を作りやすいと思います。
    • good
    • 0

肝心な条件が抜けてますけど。


「私(あなた)と交際する意志を持つ人」

あなたがどれだけ理想の人とであっても、相手が交際の意思を持たなければお付き合いとはなりませんので、彼氏にはなれません。

あと、「年収」の欄ですけど、相手の年収より、自分にいくら落とすかを大事にしたほうが良いと思いますよ。
言い方を変えれば、相手があなたを「そうしたいと思う相手とみるか」次第とも言えます。
    • good
    • 1

別に高くないと思います


ただ気になるのは身長の部分ですかね
それって175の男は対象外という事ですか?
    • good
    • 0

ひとつひとつはそれほど難しいことじゃないですが、全部を残らず満たすのはかなり困難かと思います。



たとえば、
身長制限で人口の50%くらいまで減ります。
体型制限でそれの9掛け、45%くらいまで減ります。
年齢制限でそれの1掛け、5%くらいまで減ります。
性格制限でそれの1掛け、0.5%くらいまで減ります。
職業制限でそれの5掛け、0.25%くらいまで減ります。
性癖制限でそれの8掛け、0.2%くらいまで減ります。
その他の制限でそれの7掛け、0.15%くらいまで減ります。

結果、あなたが希望する男性は、600人に1人くらいです。

そして性癖については、いきなり最初のセックスでお尻のプレイをする人も少ないですから、
付き合ってみてかなりセックスを繰り返さないとわからないですよね。

よって、600人と付き合って、1人と付き合えるかどうか、ですから、
あなたが死ぬまで探しても見つからない可能性が高いです。
    • good
    • 2

理想はどれだけ高く持っても構わないものです。


それは何事においてもです。
ただし理想と現実には必ずギャップが生じるものということは理解しなくてはなりません。
そこを擦り合わせて上手く相手が見つかれば良いですね。

私はこの理想が高いとは全く思わないですよ。
    • good
    • 1

理想が高いってよりも、スペックシートに依存しすぎて、本人を見ていない感が強い。


彼氏選びはその紙の男を探すより、フィーリングで出会った男性にシートを写し合わせて面接するという順序を逆にしないと
事前警戒してるだけじゃいつまでも出会えません。性癖なんて初見でわからんのだし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!