回答4
iPhoneほしい さん
2020/01/14

iPhoneケースに引き続き悩んでいます

SEのケースでなかなか良いものが見つかりません。。。もうSEではケース作らず、在庫処分的なものしか購入できないのでしょうか?SE使いたいのに。。悲しい

0
通報する
質問者からの補足コメント

出来ればピンクとかのかわいいやつがほしいです

通報する
質問者からの補足コメント

純正も可愛いですよね!でも最新版しかないようですね…
画像は純正のものを参考に添付しています。

「iPhoneケースに引き続き悩んでいます」の補足画像

通報する
ベストアンサー
ぐぐーる さん
2020/01/15

私は、いつも、Amazonなので、お気に入りがあるといいですけどね。探してみてね。
https://www.amazon.co.jp/s?k=iphonese%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=2KSOU9IDMWTA7&sprefix=iPhoneSE%2Caps%2C400&ref=nb_sb_ss_i_1_8

1
通報する

この回答へのお礼

ありがとうございます!早速見てみます!

通報する
dogday さん
2020/01/14

売り場面積は有限で、毎年iPhoneは増え続けてるわけで、Androidはもっと増え続けて同じ工場で一緒に作っているわけで、
SEは現行機種じゃなくなっていますし、型枠自体も寿命がありますし、型を保管しておく工場はもっと専有面積が深刻。
毎年型が変わるような樹脂成形は、増産せずに一度作ったら売りきりなんですよ。

1
通報する
わたしはカオスの製造機 さん
2020/01/14

http://www.akibaoo.co.jp/

0
通報する
わたしはカオスの製造機 さん
2020/01/14

秋葉原のあきばお~とかに行くとiPhoneのケースは大体売ってます!
どうでしょうか?

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ