アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後悔って、、ありますか?
軽いものでお願いします(笑)

あ~、買わなきゃ良かった!
あ~、行かなきゃ良かった!

後悔したこと、ありませんか?

この電化製品、要らなかった(;_;)
そんなのが家に数個あったり、、
映画、期待しすぎたぁ~だったり、

雑談だったり~( *´艸`)

「後悔って、、ありますか? 軽いものでお願」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました(^^)/

      補足日時:2020/01/25 10:31

A 回答 (30件中1~10件)

あーるーー!٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
ユミポヨ、やっぴー!(笑)
ひさしビリ〜!
アッビリッ?!
ユミポヨんとこ迷子なってもーた
あったあった( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡



実家でね、知り合いから牡蠣を大量に頂いた事があって、火を通して食べてって言われてたのに、
親戚のおばさんが、塩で洗って酢でなんちゃらすれば食べれるから食べてみ?って言われて、思い切って口ん中入れてみた……飲み込めなくてペッしたのに……。
どうなったと思う?

シシシシシシ❁.*・゚

1日くらいしたら、ノロウイルスに感染してしまって、
まー……
40度の熱は出るわ、頭が割れそうなくらい痛いわ
インフルエンザなんて目じゃないくらい、シンドイ爆笑
腹痛もシンドイけど、そんなのより頭痛がつら過ぎて、
耐え切れなくて夜中に子供みたいに泣いた泣いた……

なんであの時、生はダメってのに信じて口ん中入れたんだぁって後悔してねぇ
もう一生、生牡蠣は食べないと決めた(笑)
    ∧_∧  
  ( ´∀` )コリタオ
__(つ日_と)___
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(о´∀`о)

寝るとこだったぉ(笑)
ンギャって感じで目が覚めた!
そんなに、なるの?
ノロ((( ;゚Д゚)))怖いね

もともと、牡蠣は苦手だから
食べないよぉ
カキフライも、嫌いなの

ギリギリ鍋にある牡蠣なら、、
う~ん、要らないか(笑)

大変だったね。二度と生は
ダメだね(。>д<)
貝類あまり、食べないかも

色々と危険な目にあってるにゃ
気をつけてね

(๑˘ ˘๑)*.。

お礼日時:2020/01/21 23:04

ありますねー。


断捨離しすぎた~とか。

言わなきゃ良かったーとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(*´∀`)

断捨離しすぎた!
スッキリしまくりですか?
羨ましいような(笑)
言わなきゃ良かった~も
わかります(*^^*)

言ってしまったぁーー‼️
恥ずかしいっ(*≧∀≦*)

言ってしまったぁ
ハードル上げすぎたぁ~
(;´゚д゚)ゞ
が、たまにありますね。

明日には忘れちゃう
多分( *´艸`)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/21 21:46

自分が教えて後悔をしたこと。



教える必要の無い人達に教えたこと。
教えたく無い人達に教えてしまったこと。

「教える人達(教えたい人達)」と、
「教えたく無い人達」を良く見極めないと、
教えて得をするどころか、
「損をするだけ」という事が良く解った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキたん、こんばんは( ´∀`)

何?なんだー?

何を教えて後悔したのだ?
言うてみぃ(・∀・)ニヤニヤ

ほ~れ、ほれ言うてみぃ
( *´艸`)ヒヒヒ

このようなタイプの人間には
決して教えては、ならない。
何故ならば、聞いたとて
すぐに忘れるからだ、、

そう!
常日頃から、何も考えてない
レレレのおじさんだからだ。

損して学んだ訳ですな?
よしよし、飴ちゃんか
もしくは、ゆみちゃんで
ご機嫌治すが良いぞ(*≧∀≦*)

良い夢を見なちゃい❗️
バイバイキーン
ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/01/19 23:44

炭酸作れる


soda stream
です

ガスが何処にでも売ってるわけでは
ないので
結局面倒で
100円のソーダ水を
買っている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは

soda stream、、
一時欲しかったー(笑)
でも、良かった、買わないで。

ガスが高いとか?

それならば、あまり便利に
感じないかも(。>д<)
お店でもやってれば
便利ですかね。

パン焼くものも
炭酸水も、未練なくなりました(*´∀`)サッパリと
本気で使いたい人しか
買うべきじゃない、、

ああ
ジューサーも、そうだった、、

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/19 19:44

好きな人に好きだと言わなきゃ良かったなぁ~

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わぁ~!
言えたなんて、素敵じゃないですかぁ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

なかなか、言えませんよ~
好きな人に、告白出来ない
人も沢山いると思います。

もしかして、学校や職場での
ケースかな。
過去形ですかね~?

きっと、その想い出は
塗り替えられるんじゃないですか?

ご自分の勇気に、まず拍手(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/19 08:09

ゆみやんさんのおっしゃる通りです!育児の時にキレてしまって子供に当たってしまい、深く後悔したり・・・特に2人目になると上の子の方に厳しくしすぎてしまったりと・・・大きくなってからならともかく、あんなに小さくて可愛い時期にいくら忙しくてももっと自分の気持ちを抑えて接してあげればよかったと後悔です。

子供達はたくましく成長しましたが、出来る事なら子育て中に戻りたい位です。「自分に優しく!」というゆみやんさんのお言葉も心に沁みました。逆にアドバイスを頂き感謝です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かこかこさん(*´∀`)

育児に全くキレない人もあまり
居ないと思いますよ。
手をあげたりはしませんが
強い口調でしかったり、、
相手はまだ、未熟だから
色々やらかすんですよね~
二人目いたら、辛いし、、

それは、そのときの
その状況にならないと
誰もわかりませんよね(;_;)
ママは、疲れてるし
って、言い訳もありますが。

お子さんが逞しく?
高校生くらいかな、、
良かったですよ(笑)ならば
成功じゃないですか!

じゃあ、これならは
自分の時間は、楽しい事にも
使いましょう(*≧∀≦*)

お互い、自分に甘く(笑)

お礼日時:2020/01/18 22:43

後悔したことが無いなどという事は全くありません。

日常生活にせよ、過去の育児にせよ、後悔の連続です・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かこかこさん

こんばんは( ´∀`)
主婦の方ですか?
過去の育児で、私も
幼い息子にキレちゃいました。

まだ三才だとわからないですよね~
今思うと、ストレスもあったなぁ(笑)
その息子と今は、カラオケ行ったり買い物する仲なので、
今は心の中で、ごめ~んと
たまに思い出すだけです。

後悔の連続、、
連続しちゃうとキツイですね。

たまに息抜きされてますか?
今も日常で、キツイようなら
たまに、自身にご褒美あげる
機会作ってあげて下さい(笑)

自分に優しく!!を
モットーに生きてる私から
得にならないような
アドバイスでした( *´艸`)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/18 19:04

日々後悔のし通しなので、なかなか思いつかない。

しいて言えば、生きてることかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生きてるのが後悔だなんて
贅沢なのでしょうが、

生きてるって、けっこうキツイですよね。
毎日楽しいことばかりじゃないし、辛い問題抱えてる時も
多いから。

でも、生まれて来ちゃったし
とりあえず生きてるだけで
丸儲け、、ん?誰かのパクリ

なんだかんだ、最低限の元気だから、gooしちゃってる訳ですからね。
その幸せさえ、わかっていればとりあえずいいんじゃないですかね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/18 06:23

母:「もう、こんなもんいらんでしょ」


といってどっさり捨てた、50年近く前の仮面ライダーカードです。

ラッキーカード(裏に「ラッキーカード」と書いてあるだけ)が出て、買った駄菓子屋に持って行くとおばちゃんが「あそう」と言って「仮面ライダーカードアルバム」をくれるわけです。(もちろん厚紙にビニールのカード袋がハサんであるようなショボーいやつ)

そのラッキーカードは今、オークションで1枚80万円で取引されてるようです。
そのアルバム、4つぐらいは持ってたと思います。(320万円!!!)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

320万ですか?

↓の方にも、お金にまつわる話がチラホラありますが。

食べ物の怨み以上に
怖いかも、、

まさに後悔の気持ちが
渦巻く金額ですね。

仮面ライダー懐かしい(笑)
ライダーキックなどと
シンプルな攻撃がキラキラした
時代ですね。
320万円以上の幸せが訪れますように

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/18 06:17

ユミポヨ、少し遅いですが、


こんばんわ、ひさしぶり。✡*:゚*

上下左右に、忙し過ぎて後悔してるけど、
ようやく、暇になって落ち着いたよ。☺︎♪

だけど、疲れてるよ。☪
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様でした(^^)v

One lie makes many
一つの嘘は多くの嘘に繋がる

What goes around comes around しっぺ返し

どこかのヘンテコさん達を
見てて、思う事
勉強しなおすきっかけくれたから、まあ、いいか(笑)

後悔したら、次も何かして
忘れよう⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

お礼日時:2020/01/18 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!