アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中一です。今からサッカーならいたいんですけどおそいですか?

A 回答 (4件)

全然、全く、百%、遅くないです。



一般論ですが、ああいう運動は高校時代から
始めるのが最も効果的なんだそうです。

だから、中一なら、早すぎるかな、と
思ったほどです。
    • good
    • 0

遅くないと思います。

    • good
    • 0

全然遅くないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます

お礼日時:2020/01/21 07:28

始めようと思った時が始め時。


遅いかどうかなんて考えてたら始められないでしょ。後は自分で努力していくしかないです。早く始めた人が始めはうまいかもしれませんが、追いつく努力は誰にでもできることです。頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!