アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで『教えて!goo』にはろくな回答者がいないのですか?
何かといえば上から目線で質問者を責める回答ばかり。
まともな回答者はいないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • こういう質問をすると回答者の人達の人間性が分かりますな(。-_-。)
    素敵な人もたくさんいますがやっぱりクズな人もおおいですな。

    by 人間観察モニタリング

      補足日時:2020/03/07 21:20
  • 私はこの質問に対する回答者様の意見を見て新たに疑問を持ちました。
    この疑問に関してはまた改めて質問させていただきます。
    皆さまご協力ありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2020/03/07 22:18

A 回答 (74件中1~10件)

だったら、この質問すら締め切って、ほかの所に行けば良いだけなのでは?


別に、無理してここに居続けたり、反発するようなコメントを付けることもないでしょう?
考えてることと、やっていることとが、ものすごく矛盾しているのでは?
    • good
    • 10

回答をしてみると、質問者の人間性を露わに出来ますね。


回答は、所謂「化けの皮を剥がす」行為でもあるんですよ。
丁寧ぶった「上っ面」を剥がす行為でもあります。

by ドフィモニタリング
    • good
    • 7

>いつ自分を正当化した?


説明してみろ。
この質問だけで私の人間性を決めつけるとは。。。
もっと人間として成長してくださいね( ^∀^)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11202957.html

説明しなくても、自分でその様な行動を採っていますね。
「説明しろ」とかいう命令を出来るのも、顔が見えないからでしょうか?
この質問だけで人間性は決めつけていませんよ。

成長しなくちゃいけないのは…皆まで言うまいて。
「なんで『教えて!goo』にはろくな回答者」の回答画像74
    • good
    • 4

ろくな回答者もろくな人間もいないんだよこの世の中には。


餓鬼地獄のなかで純粋にいぢらしい見方を貫くのは勝手だが、責める回答者には噛みついてひっくり返してやれよ。
「いないのでしょうか?」なんていじらしいこと言ってないで、もっと元気出して遊んで下さい。
    • good
    • 11

どんな質問したんでしょうか?


変な質問をすれば、それなりの回答をされてしまうと思います。

私がヒドイと思ったのは
発言小町とOK webとYahoo知恵袋で、ここよりもっと酷いです。
    • good
    • 9

どこのサイトでも同じです。

相手の顔が見えないから好き放題に言えるのと、日頃のストレスの発散で質問に真面に答えようともしていないのです。
教えてGooはインセンティブがあるらしく他のサイトと違い真面に回答していただける回答者も居ますが分野によりますよね。
〇〇〇〇〇知恵袋よりはまだ良いかなと思っていますよ。そういう回答者はスルーするしかないのです。
AIが監視している可能性もありますが、手が回らないのでしょうね。誰もが経験する場です。良識な回答者のみを選別しましょう。
    • good
    • 6

たまーに、腹立つ人いますね、でも、弁護士みたいに、めっちゃ詳しく答えてくれる優しい人多いでした!私はฅ▽・ᴥ・▽ฅ

    • good
    • 4

ろくな質問者がいないんじゃなくて?

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ろくな回答者にろくな質問すると思います?

お礼日時:2020/03/07 21:06

会社で溜まったストレスのはけ口だからじゃないですかね(苦笑)



知恵袋よりはマシだと思いますよ。あそこはホント酷いから。
    • good
    • 7

ま、暇つぶしの人も多いからね

    • good
    • 6
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!