プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性48才、男性62才のカップルはありですか?ちょっと年が離れすぎですか?

A 回答 (20件中1~10件)

当人同士の問題ですので理解の上であればOKでは!

    • good
    • 0

いったい何が問題なの?


不安があるの?
世間体でも気にしているのかしら。
本気で恋に落ちれば、こんなとこに相談になんて来ないはずよ。
お互いもっと恋に溺れてもいいと思うの。
分別盛りのお二人よ、周りからうらやましがられるようなカップルになりなさいよ、私はそれが言いたいの。
お二人なら、なれるわよ。
    • good
    • 0

お互い独り身なら、問題ない

    • good
    • 0

大人のカップル、という印象です。

    • good
    • 0

全然ありだと思います。


例えば、お見合い(重苦しくない)での出会いなら、本人次第ですが、いまはその年齢差は妥当と言われています。

48歳の男性が、48歳の女性を選ぶ人は少ないとおもいます。
いまは婚活など、男性優位ですから、余計に。
    • good
    • 0

なしと言われて別れるくらいなら、たいしたカップルではない

    • good
    • 0

お互いが、愛し合っていることが、1番!

    • good
    • 0

どういう関係。

一緒に住むだけでしょう。
別にいいのでは。セックスはするのかな。老齢でお預け?
    • good
    • 0

いち主婦です。



私の友人(80代のおじいちゃん・独身)なんか、

60代の彼女(しかも人妻w)がいてますよ!

ダイジョブだいじょぶ~!!
    • good
    • 0

知り合った時点で年なんて関係ありませんよ


介護交際でしょ
年上が好きで ついに15才年上を見つけた時は そのくらいでしたが
お互い熟れていて 最高でしたね
1人暮らしの彼氏が糖尿でだんだん惚けてきて やばいと思って辞めましたけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!