プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしはどうしたらいいのでしょうか。

35才になってしまったわたしはどうしたらいいのでしょうか?
結婚もしてない、仕事も自分に合う楽な掃除のアルバイトを始めてから気づいたら35になり 他の仕事を毎日長続き出来る自身ありません。今のところ友達もいません。
ひとりは孤独で生きていけません。優しくて頼れる消防士みたいな人と結婚したいけど 気づいたら35才です。
この先わたしはどうしたらいいのでしょうか。
 おしえてほしいです よろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • 普段コミュニケーションする人は職場の65才以上の定年退職したおばさんおじさんちだけです。
    あー結婚したい。昔の友人は結婚して子供がいる。わたしは孤独です。
    転職した方がいいですか?
    じぶんできめることができない性格で30才からここまできてしまいました。。

      補足日時:2020/03/09 06:54

A 回答 (31件中1~10件)

転職と言っても、本当にいい仕事かどうかわからない。


そう考えると、簡単に決断できないですよね。
そんな時は、なんとなく決断しないまま過ごしますよね。
それもいい決断だったのではないでしょうか。
知らないうちに年を取るというのは、みんな同じですね。
何がいいか悪いかなんてわからない。
実際、もっと悪くなることもあるし。
だから、あなたは決断しないという決断をされて良かったのかも。
誰かに助けてほしい、ですよね。
みんなそう人なんて当てにならない。
みんな自思っていますよ。
でも、他分を優先するから。
不安になっている自分に対して優しい言葉かけをしましょう。
あなたはあなたなりに頑張ってきた。
結婚出来たらいいけど、果たしてそれが幸せとイコールかというと
怪しい。
今は頑張ってここまで来た自分に拍手しましよう。
あなたはあなたなりに頑張って生きてきたのですから。
    • good
    • 0

35から出会って結婚までに4年はかかるでしょう。


出会わないとそこまでには辿り着かない。
    • good
    • 0

結婚相手だと、女性の場合は35歳くらいまでが選ばれます。

大急ぎで、結婚相談所に行きましょう。
    • good
    • 0

ご自身の中に求めている像があると思うので、それに近づくための今できる手段から実行する、ということだと思います。

    • good
    • 0

行動するしかないですよ。

結婚相談所へGo!35?若じゃん!若すぎますけど。
    • good
    • 0

私も今35歳で仕事上清掃さんたちのこともよく知ってるので状況はよくわかります。



他の人も書いてますが本当に婚活、オススメですよ。
できればただ合コンやパーティーに参加するのではなく、ツヴァイなどの婚活サービスに入会することをオススメします。

何としてもそこで相手を探すぞ!!ということでなく(もちろん見つかればHappyですが)、自分を知りどういう相手、結婚生活を求めているのか分析することで気付きがたくさんあるのです。
今まで気付いてなかった、わざわざ自覚してなかったことがはっきりするというか。

婚活は就活と同じといいますが、まさにそんな感じ。

それで色々気付き、人を見抜く力や自分の魅力を知るのか、婚活を経てふとしたときに出逢って結婚した人が実際に周りにもいます。

私も婚活しましたが、やってよかったなと思っています。
    • good
    • 0

そうだよね、


あんた。
自分のことを、
負け、
と名乗るぐらいにさ、
勝負に出てないんじゃないかしら。
35ってさ、まだまだ若いよ、
負けって自分から言わずに、
勝負に打って出なよ。
いろんな勝負があるからさ。
気負わずにだよ、
あんたの足りてない所、
言ってやろうか?
それは、楽しむ心だよ。
35を楽しめばいい、
自分を笑えばいい。
とにかく楽しむことだよ。
    • good
    • 3

そうですね。

光陰矢の如し…月日が経つのは早い?振り返ると歳を取ったことを感じるだけです。日々、真面目に生きて来た証拠ですね。…浮ついた事が嫌いなのか?興味が無いのか?異性に興味が無いのか?…どこかに当てはまるのではないでしょうか?…動物は寝て、起きて、食べて、生殖と排泄をする様に出来ています。貴女は全部して来ましたか?それを解消する事ですね。
    • good
    • 1

優しくて頼れる消防士なんて、いないわよ。

だったらあなたはいつも火事場に遭遇しなきゃなんないじゃない。そんな話、お伽話、夢物語よ。
消防士は家に帰ったら、消防服のブーツを脱いで臭い靴下で部屋歩かれて、疲れてシャワー浴びるのよ。シャワーに行ってくれればまだマシだけど、24時間拘束されてるから家に帰ればそのまま寝ちゃうかも知れない。あんた、本気で言ってんの?そんな消防士支えてく自信あんの?私にはそこまで根性あると思えないのよね、あんたのこと。
あんたのいいところは、無理してないところよ。清掃の仕事で35になった?立派じゃない。誰にでも出来ることじゃないわよ。
世の中の各界の有名人であろうが誰であろうが、あんたにしか出来ない仕事をしてるんだよ。そこに誇りを持とうよ。あたしは立派だと思うよ。35になったあんたが持つ悩みも、これも立派な悩みだよ。一つ言えることは、自分をもっと認めてやりなよ。
    • good
    • 4

良い人の出会いを願います。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!