dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、彼女と別れて付き合ってる時から気になってた子に話しかけました。話し続けて映画デートした時の話です。


気になってるAさんの印象
・明るく、ノリが良く、話しかけやすい人。
・男女共に友達が多い。
・彼氏作らないほうが幸せそう。(個人的意見)


映画デートをするまで、暇電相手という設定で
毎日のように電話を誘って電話してました。
ある程度電話したときにデートに誘いたいと思い
3月空いてる日をダメ元で聞いたところ、たくさん
遊べる日を言ってくれて合計3日ほど会う約束しました。ここまでは順調でした。


そして、映画デート当日。
自分が車を出して映画館まで向かいました。
電話のときと変わらず、普通に話していました。
映画の終盤で曲が流れてるときに、(曲が流れ終わるまで手を繋ぎたい)と耳打ちして、恥ずかしながら恋人繋ぎしました。相手もかなり恥ずかしがっていました。

その後も映画見る前のように話していましたが、積極的に話しかけてくれたと感じてしまったのが最大のやらかしの行動への始まりでした。

それは、車に戻ってどこか行く?って話してて、お腹空いてないし、19時と微妙な時間でした。帰る?って提案してきたときにもっと距離を縮めたいと冷静になれなくなり、(このあと、おごるから2人きりになりたい。)と調子乗った発言をしてしまいました。もちろん、ヤることは考えておらずもっともっと距離を縮めたいと一心でしたが、断られました。

そのあとは、大人しく家まで送って降りるときに笑顔で車ありがとうって言ってましたが、本当に申し訳ないと思って別れ際とLINEで(最後めちゃくちゃなこと言ったりしてごめん)って伝えましたが、今まで通り普通に暇電相手として電話すると言ってくれました。
また、あと2日間の遊びは遊ぶとも言ってくれました。


自分が伝えたい。知りたいのは

・振った相手と遊ぶってことは少しは気があるのか。

・A子から電話を誘ってくれたことがないから、
 いつも通り自分から誘ったほうがいいのか。

・LINEで話が終わったら向こうから話してくるのを
 待ったほうが効果的なのか?

・自分の発言と行動で自分はA子より下の存在へと
 変わってしまったに違いない。そこからの大逆転法

この4つ知りたいと思っております。
A子の印象や自分のやらかし情報をもとに考えて
皆さんの意見を聞かせて頂けませんか?
お願いします。

A 回答 (1件)

自分が付き合いたいならガンガン押すしかないっしょ


スキンシップに関してはいきなり応じるのは奥手だったのかもしれないし男に慣れてるのもどうかと思うし
どうせ相手から話してこないと思うなら待ってもイライラするだけだしこれから付き合い始めたとしてもそれは変わらないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!