アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホがないと困る事がありますか?

自分は困る事なく

やはり困りますか??

今でも公衆電話あるところありますか?

病院はあります

あと不安になりますか
やはりないと?

自分はなりませんが

緊急時に困りますか??

自分はとりあえず財布小銭免許証保険保険証などあれば困らないと思っています

あとタブレット持っています

いざとなったときはプリペイド携帯を

持っています

困る事ありますか??

本気でやめたいと思っていますが

あとスマホ解約したらタブレットも使えなくなりますか??

A 回答 (6件)

今は持病があるから


スマホは有ったほうが安心ですね。
今は現状のままで生活したら良いと思いますよ。
コーヒーセットとノンアルを楽しんで生活をして
持病が良くなってから
考えたら良いと思うよ。
ではでは感謝です。
    • good
    • 0

田舎に住んでいるので緊急時に困ります。



スマホは持ってるけど、光などの固定回線ひいてない、パソコン持ってないの人は身近にいます。

どれかやめないといけないならテレビを捨て、私も固定回線をやめます。
    • good
    • 0

実際問題、さほど困りません。



テレビがなくて困りますかという質問と同じで、
有ったら便利だけどなかったらなかったでどうにかなるというものです。
    • good
    • 0

便利だとは思いますけれど、無くて困る程のものでも無し(人によるでしょうけれど・・・)


減ったとはいえ、公衆電話はまだまだありますし。

※自宅に電話が無いなら、あった方が良いとは思いますが。
    • good
    • 0

そうやね~。


仕事で携帯は必要やしね~。
お金がないなら
どちらかを解約するほうがいいかもしれんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
プリペイド方は最近使ってなく
プリペイドカードと充電器を購入したら使えますが

スマホはネットの使い放題の月額と基本料金とで1万ぐらいですが
スマホの方を解約したいと思っていますが

プリペイド携帯はいざとなったときにプリペイドカード買って使えますが

出先で発作が起きた時困りますかね?

頓服飲めば落ち着くからいいですが

ちなみに外出する前に頓服飲んで外出します

どうしても不安の時は

それで対象できていますが
あとは困る事ないですが

緊急時に困りますか?

外出先で?

ほんとはタバコ缶コーヒーをやめればいいことだと思いますが

缶コーヒーセットはどうしてもやめれなく

お礼日時:2020/03/11 21:32

なんか


無ければ無いで困るね~。
タブレットとの関係は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は困らないです
仕事してないからですかね?

とりあえずお札と小銭にと免許証と保険証とあれば困らないですね

あと連絡先のデータがあれば

念のための昔使ってたプリペイド携帯を持っていますが
充電器を買わないと使えないですが
いざとゆうときは使えると思います
それがあれば困らないと思います

正直お金がなく

お礼日時:2020/03/11 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!