プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリである商品を購入したんですが、大分県の郵便局から昨日12時くらいにゆうパケットで発送されたみたいなんですが、岐阜県までどのくらいで届くんでしょうか?

A 回答 (3件)

番号で検索すれば分かるでしょ?

    • good
    • 0

ゆうパケットは、通常ならば差し出した日の翌日又は翌々日には配達されるのですが・・・


ヤフオクやメルカリ等で匿名配達になると、配達局で匿名への変換作業が発生する為に更に1~2日延びる事がよくあります。

ま、気長に待つのが宜しいかと。
    • good
    • 0

翌々日午前中です。

明日ですね
https://www.post.japanpost.jp/cgi-deli/index.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。間違えてコンビニ受け取りにしてしまったのですが…。

お礼日時:2020/03/14 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!