アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時計のGショックの電池が切れました。
電池交換は、お店でできますか?
大体
いくらくらいですか?
詳しい方がいましたら、教えて頂きたく思います。

質問者からの補足コメント

  • OK

    カシオに早々問い合わせました。
    皆さまありがとうございました。

      補足日時:2020/03/19 02:11

A 回答 (5件)

基本メーカー送りです。


店によっては、交換不可と案内される場合がある。

メーカーだと、約3000円~だったかな・・・
    • good
    • 1

Gショックの電池交換は


基本防水ですので
メーカーに送って
防水仕様も込みで電池交換になります

電池交換だけならお店でできます
そこは店員さんとの話になります

防水をしないわけですから
保証が変わります
    • good
    • 0

きほんメーカー送りになります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/19 02:09

CASIOのG-SHOCKシリーズはお店で電池交換対応をするのが難しい為に、ほとんどの場合はCASIOのサポートセンターに送られる「メーカー対応」になりますね。



CASIO:サービス内容について 電池交換
https://casio.jp/support/wat/repair/before_batte …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/19 02:10

時計の電池交換は、時計屋さんか、ジュエリーショップでもしてくれる所がありますよ。


1000円~が多いと思います。
お店によっても違いますし、時計の種類でも値段は違いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!