プロが教えるわが家の防犯対策術!

うつ病の人ってどんな感じなんですか?いつもどんな思いをしてるのか聞かせてください。自分ももしかしたらうつ病ではないかと思っています。

A 回答 (4件)

私の場合ですが、朝早く起きてその後寝れない、タバコの本数が増える、食べられなくなる、落ち着かない、何をしてるのか理解出来ない!以上です!何かひとつでも該当するなら病院をオススメします。

    • good
    • 0

同性と話すと疲れます。



異性と話すと回復します。
    • good
    • 0

・他人と会いたくない。


・死にたいと思うけど自殺する勇気がない。
・気分が落ち込む。
など多々マイナスに考えることがあります。
    • good
    • 0

気分が沈む


だるく、
食欲不振、
やる気がなくなるなど

ネットで調べてみては
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!