アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オリンピックどうなってしまうんでしょうかね。

A 回答 (27件中1~10件)

Tokyo2020は2021年夏を目標とツイートしています。


ただワクチン開発が間に合っても製造に時間がかかります。
秋以降を目標にして欲しいですね。
    • good
    • 1

海外からの選手団が2.3年は来日しないと思うので、東京オリンピックは残念ですが、中止せざるを


得ないと思う
    • good
    • 0

1年程度の延期で決定しましたね。


したがって、今年のオリンピックはなくなりました。
    • good
    • 0

東京オリンピック!もう新聞で見たけどやめるらしい

    • good
    • 0

いずれにしろ日本開催中止はないだろうとは思います。

これは大前提。

とはいえ日本だから中止の選択肢も可能かもしれません。
経済的にも対応力から言っても大ダメージはあるとしても日本なら可能かもしれない。
「日本(で)主催の世界的行事が中止」ということに喝采をあげたい勢力は国内外にいっぱいいるわけでそういう話はしつこく喧伝されることと思う。

でもそうするなら今後どこの国や地域が開催しようとも同様の対処をすることを条件としなければいけないですよね。そのリスクたるやちょっとした国では抱えきれないと思うけどなぁ。そして利権や目論見に乗っかり例えば真夏の日本開催を推進してきたような常軌を逸したIOCやスポンサーや放送局、各国プロ競技団体もちゃんとものを言った分の負担をしてもらわないと成功時の利益の分配だけではおかしなはなしですよね。

選手が練習できてないんだから延期はやむなしでしょうね。
目指したオリンピックでみんながベストではないということは逆に開催する意味が無い。

ここが日本人の粘り腰の見せ所。小さな決まり事とかくだらないコンプライアンスを盾に本質を枯らすような勢力に負けず、初めて尽くしの経験を興奮と熱意を以て乗り越えて欲しいものです。祭りの前の楽しい時間が増えると思って、待った分が成功の度合いを何倍にもしてくれることを願います。
    • good
    • 1

このままではコロリンピックですからねー


閉鎖されてしまったこの世界の未来を取り戻していかなければね。
    • good
    • 0

3/24時点では、延期の可能性が濃厚との事。

    • good
    • 0

延期にするか中止にするか検討が始まりましたね。


経済的な損失と言っても人間の生命の方が大切ですからね。
オリンピックに限って経済優先なんてことはありえませんよね。
    • good
    • 0

延期が1番有力なんじゃないですかね

    • good
    • 0

2020年は、延期 開催は、不可能


延期によって 経済的被害を受け倒産する企業や宿泊施設も出て大混乱でしょうね。
観客もチケットや宿泊予約の キャンセル返金のトラブルも大きな問題になるでしょうね。
2021年にはたして出来るのかどうか???
新型肺炎 の蔓延の収縮を考えると 2022年開催でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!