アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車を買おうと思うのですがどっちの色がかっこいいとおもいますか?緑色は想像できるのですがゴールドはあまり見ないのでどんな感じになりますか?
皆さんは何色に乗っていますか?

「自転車を買おうと思うのですがどっちの色が」の質問画像

A 回答 (4件)

自分は、白ベース2台乗ってます。

無難な色と 夜間やトンネルでの視認性で選んでます。
黒フレーム 黒ウエアー。黒ヘルメットで テールランプ点滅させてないと
車で真近にならないと 自転車の存在が認識されない事を多々経験しているので
黒っぽいものは、引かれるといった認識が強いです。
上記画像の自転車は、リムがアルミ色なので 光るのでまた良いかな それでもゴールのをお薦めします。
WAX掛けてピカピカを保てば長く 綺麗な状態で乗れます。
    • good
    • 0

夜間走行の際はゴールドのほうが目立って安全面を考慮するとよろしいかと思います。

    • good
    • 0

ゴールドかな。


サドル変えたり、バーテープとか、そのうち付け替える予定ある?
なんか自分だけのオシャレが楽しめそうな色だよね。
私なら、サドルとバーテープを黒にして、きりりとした感じ出したいな~(*^^*)

まぁグリーンのは、グリーンだからこそゴールドとは合わない色を楽しめるからなぁ~
悩むね~
    • good
    • 0

もちろんゴールド、やる気でますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!