プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事がつらいのと仕事がなくお金がなくつらいのとどちらが辛いでしょうか?

A 回答 (4件)

どうなんでしょ?


転職する選択ありますからね。
1億円あっても辛いと考える方います。
価値観は様々ですから、
一概に言えない気しますよ。
難しく考えると疲れちゃいますから、
毎日笑えれば良しですよね。
    • good
    • 2

仕事がつらいなら、つらくないようにすればいい、仕事があったらお金があるというわけでもない。



楽しく生きていける方法を考えてやっていく、、の無限ループでOKでは?
    • good
    • 0

お金が無い方が辛いと思います。



貧ほど辛きモノは無し。


パンの耳と、生大根だけで、生活していた
時は、必死のあまり辛さも感じませんでしたね。

仕事が辛いのは、逃げ道がありますから。

辞めればそれで終わりになります。

貧乏は、生きている間続きます。
    • good
    • 0

どちらも辛い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!