アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロ をやめたいです。2年前から始めました。スロットがとても大好きでパチンコ店に入るだけでもすごく楽しくてお金をつぎ込みまくりこの2年で15万負けてます。パチンコ依存のところに電話したら2年で15万なら全然マシな方と言われましたが、負ける度に自分が惨めになり、大切なものとかも結構売ってまでやってたのですが、本当に辞めたいです。6号機になったら尚更もう勝つことなんてほぼないですし..

A 回答 (6件)

単に金額だけなら、2年で15万円ならマシ、


どころか、普通でしょうね(^^;)

パチンコも商売ですから、
トータルで見れば、客が負けるようになっていますので・・・

まあ、ちょうど良い、と言って良いか分かりませんが、
現在はほとんどの店が休業していますよね?

この機会に、他の趣味を見付けてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

マシだと思います。


換金率を下げて、2スロや5スロで
のんびりゆったり楽しむのがいいと思います。
だから、好きなことをやめるのはストレスになるので、ほどほどにすればいいと思います。
    • good
    • 0

1ヶ月6000円位だよね。


息抜き・趣味や楽しんだと思う事は出来ませんか?
但し、借金や負けた後周りに迷惑をかけるなら別ですが・・・
    • good
    • 0

パチンコ台一つ買って家でやったら永遠遊べて、金も減らないのではないでしょーか!?

    • good
    • 0

どこに住んでいるのか知らないけど、今、良いタイミングなんじゃない?


コロナのせいで自粛しているところが多くない?
    • good
    • 0

パチンコ店は営業停止していますから、続けて止めましょう。


私も20年以上の経験がありますが、既に止めました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!