プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなコロナの影響で、人がいる所にはいけない状態で、
街にはいけない、お酒も飲みにいけない。イオンはテナントはやっあない。一人ぼっちの私は凄く孤独感'を感じるときがあります。私だけ?

A 回答 (5件)

独りぼっちだったら普段通りでしょ?


この騒ぎで独りぼっちになったってこと?
電話とかメールといった文明の利器でいくらでも繋がれるでしょうに。
    • good
    • 0

他人と関わるといけない、と国が言ってる


家族だって普段いない人がうちにいられて狭苦しい
コロナでやられる前に精神やられる
    • good
    • 0

私も都内在住の一人暮らし男性です。



たしかに店舗のシャッターが閉まっていたり、人が少ない街並みを見ていると孤独感を感じることもありますが、そういった人が多いのが現代社会だと思っています。


さきほどまで「家、ついて行っていいですか?」を見ていて、以前録画した回などもみて、人の人生に思いを寄せているうちに、自分の生活を見直したりして気を紛らわせています。
    • good
    • 0

どこに住んでるかは知らないけど、


ひとりぼっちはきついな、、うちは家族で良かった。
にぎやかな妻で良かった。

こんなウェブサービスがあれば、使うってのあれば作っちゃいますけどね。ちゃちゃっと。
    • good
    • 0

都内住みの僕は気にせず行動してる


マスクも1まいだけあるから使いまわしで
混雑してる所だけする感じ
つかマスクも意味ないでしょ
ハンカチでやってるくらいだし
風邪ひいてるならするかな

今仕事干されて金もないし
来月もどうしようか悩み中
バイトもなかなか入れない
 
10万もいつになることやら
そういやアベノマスクすら来てない

いやほんと経済停滞させてる安倍も小池も
無責任だらけ


「一人ぼっちの私は凄く孤独感'を感じる・・・」

僕も1人だけど韓国ドラマ見てるよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!