アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DSでハマっているソフト教えて下さい

私は美文字、しか持っていなくて

暇すぎて、どうしようもないです

A 回答 (7件)

ぷよぷよは単純ですけど、ずっと楽しめますよ*\(^o^)/*

    • good
    • 0

とびだせどうぶつの森です♪♪


全然飽きなくてとても楽しめています(*^.^*)
    • good
    • 0

マリオパーティーDS、めちゃめちゃはまります。

    • good
    • 0

逆転裁判シリーズは面白いですよ。

1~6にライバルの検事がメインとなる逆転検事1、2に明治時代のストーリーとなる大逆転裁判1、2とシリーズが盛りだくさんです。
    • good
    • 0

ポケモンをやってます。


最初はガチ攻めパーティだけど、2週目は統一パーティにしたりとかしますね
    • good
    • 0

今はゲームはあまりしないのですが、前は どうぶつの森、トモダチコレクション、牧場物語、nintendogsなどやり込んでました。

    • good
    • 0

いただきストリート はめちゃくちゃやりました^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!