アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってません。会社の同僚です。
私がラインをしつこく送りすぎてしまったり、返事くれないとか遊びたいとわがままをいいつづけてしまい、ラインもしないし、遊ばないといわれました。

男性にお願いされても言うことを聞かず、全く言うことを守ろうとしなかったので悪いのは全て私です。

それでも男性はラインを返してくれたり、謝りのラインを入れても既読してくれます。
以前、会社の女性からのラインがうざくてプロックしたという話しも聞いたことあります。

なぜ返してくれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

要するに あなたが自己中の構ってちゃんってことですね?


そう捉えました。

男心を理解して空気読んであげてください!
    • good
    • 0

なぜ、返してくれるか



彼のみぞ知る
    • good
    • 0

正直に言うと内容がぐちゃぐちゃで理解するのに3回読んでしまった。


要するに貴方が相手にわがままを言ったら相手からラインもしないし遊ばないと言われたわけですね。
でもその相手に謝ったら既読はしてくれたわけですね。
その相手は他の女性の時はブロックしてたからなんで私だけなのか?という疑問を持ってるのだと理解しました。

【回答】
「その相手が貴方のことを好きだから」という回答をすれば貴方は喜ぶかもしれないが違うと思います。ただ単にブロックしてないだけで今後、ブロックされる可能性は高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
その回答は期待していません。
連絡は控えて自分の悪いところをなおします。

お礼日時:2020/04/23 23:14

同僚だからむげに出来ないだけでしょう


これ以上プッシュするのやめてあげれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうラインは控えて自分の悪いところをなおします。

お礼日時:2020/04/23 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!