アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い写真ですみません

足裏のマメが黒くなっております。
皮膚の中が黒いです。

内出血かウイルス性イボでしょうか?
それとも皮膚がんとかですか?

「汚い写真ですみません 足裏のマメが黒くな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • がんですか?先週は無かったです

      補足日時:2020/05/01 23:35
  • もう休みなのでGW明けに行こうと思います

      補足日時:2020/05/01 23:36

A 回答 (3件)

この色ならゴールデンウィーク明けで良いとは思うけど、足の裏に出来る黒い癌の怖さ知ってます?



癌かな?と思ったら悠長にかまえませんね
    • good
    • 0

至急病院に行ってください

    • good
    • 0

皮膚科に、行かれた方が一番です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!