プロが教えるわが家の防犯対策術!

NIKEの靴を1足購入して、UPSで輸送されました。すると香港に届きました。そこまではいいんです。その次に「この出荷に関連付けられているすべての荷物が到着するまで留め置かれます」と東京で来ました。今荷物はどこにあるんでしょうか?また、荷物はどのような状況になっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

「この出荷に関連付けられているすべての荷物が到着するまで留め置かれます」の意が今一つわかりませんが、貴方は靴一足注文された先に問い合わせるのが本筋、ここに質問されても答えようないと思います、只こういったケースでの問い合わせ先が異国の何処かわからぬ国際電話番号だと、電話料金だけで、どれだけかかるかわからず、話が纏まらぬまま、切る羽目になるかもしれませんね、靴の代金以上に請求されたら馬鹿らしい。

    • good
    • 0

わかりません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!