プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年母の日に送るプレゼントが思いつきません

皆さんは何を送るんですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんありがとうございました

    皆さんの意見の中の1つのアーモンチョコレートをおくりました

    50件ものご協力ありがとうございました


    皆さんにベストアンサーを送りたいです

      補足日時:2020/05/12 18:33

A 回答 (52件中1~10件)

思いつかなかったらお花でいいと思います。


花屋で予算にあったアレンジフラワーを毎年買っています。
もし母親の趣味に合わなくてもそのうち枯れて無くなるものですし。
    • good
    • 0

同居していれば常に欲しいと言ってるが買ってないのを送るのも良いのでは、同居していなければ☎などで聞いてみては、親は子供からの贈り物

ならどんなものでもうれしいはず
    • good
    • 0

私はカタログギフトを送りました。

    • good
    • 0

季節のフルーツゼリーを贈りました。

    • good
    • 1

クッキーを作ります。

    • good
    • 1

大学生の娘から、お花とスカーフ(マスク+スカーフになるやつ)をもらいました。


お花は小さいバラとアジサイでかごに入ってて可愛いです。
私自身は、高齢の母に切り花とジェルクッションを母にあげました。
お尻に優しい、卵がおちても割れないというクッションのアレです。
    • good
    • 0

妻にお任せでなにも関与してませんが、洋服を送ってるようです。

    • good
    • 0

私は化粧品、パックを送りました。

    • good
    • 0

私はお花を送ります。

    • good
    • 0

アルバイトもしていなくてお金がないので、手紙を書きます!!!

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!