プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です。
今後ろの席が男子なんですけどやたらちょっかい?かけてきます。
・用もないのに名前呼ばれて振り向いて「何?」って言ったら「なんでもない!」ってニコッと笑顔で言われる。
・名前何回も呼ばれて無視したら「ねえー無視ー?」って言われてかるく髪引っ張ってくる
・私が机に座ってる時肩をトントンされて振り向いたらとんとんされた方向にいなくて私が騙されて笑われる(語彙力なくてすみません)
・教科書やノートにくまやドラえもん、何かわからない生物等の落書きをしてくる
・やたら話しかけてくる
・LINEで通話したいって1日何回も言ってくる
・他の人が沢山いる時はやたら優しい
・部活とか委員会の時2人っきりになる時があるんですけどその時はすごい意地悪でからかってきます。
・「ブス」「デブ」「バカ」って言ってくる
って感じです。
これってどういう感情?気持ちでやってるんですか?
正直迷惑なところも少しあります。
普通に話したり遊んでる時はすごい楽しいのでいいんですけど、余計なことばっかしてきます。
友達もいます。
2人っきりの時に1回「ほんとに迷惑だからやめて」ってガチトーンで言ったら「そっか」って悲しそうな落ち込んだ感じで言われて2週間くらい学校に来ませんでした。
私がLINEで謝ったらまた次の日から学校に来ました。
また「ちょっかい出すのやめて」って言いたいんですけどさすがに不登校になられると私も心が傷むし可哀想だなって思っちゃって言えません。
どうしたら言いですか?

A 回答 (2件)

あなたはどうしたい?

    • good
    • 0

絶対君の事すきでしょ(*´∀`*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!