dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大場久美子さんと言えば「コメットさん」ですよね?

A 回答 (8件)

はい。



大場久美子さんに憧れて、バトンクラブに入りました。

いま聴いたらスプリングサンバの語尾?がセクシー気味で、昔のアイドルは生放送で生バンドでしっかり個性的に歌いあげていらっしゃいますよね。

ちなみに、20歳の時にホストから大場久美子さんに似ていると言われました(笑)

いとこに似ていると思うので、顔は遠くないみたいです。
    • good
    • 0

夢がありました。

    • good
    • 0

えっ!



だれ?
    • good
    • 1

たしかにとも思いますが、


私が中3の頃、大人ぶってビデオ屋に借りた映画
丑三の村!これですよ!(^^)
検索してみてください。
あのコメットさんが!
まさかの!!って!
今は亡き古尾谷雅人さんの演技が
怖かった、そしてエロかった(^^)
    • good
    • 0

やっぱりヌードでしょう

「大場久美子さんと言えば「コメットさん」で」の回答画像5
    • good
    • 0

デカプリンです。



    • good
    • 1

いえ、コメットさんといえば、九重佑三子さんですよ



歳がバレる  (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 1

ハイ! 


(*^^)v

月曜の夜は必ず見てました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!