dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

麻生太郎と山中伸弥、どちらの方が日本で尊敬される人物ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

個人的には麻生太郎氏ですね!


金持ちで尊敬しています!
    • good
    • 4

山中さん

    • good
    • 1

僕は麻生太郎氏ですね!金持ちで尊敬しています!

    • good
    • 1

私は麻生さんです。


確かに口が悪いし横暴な態度してると思われがちですが、すごく国民のために考えて動いてくださっていると思います。
    • good
    • 0

個人的には


麻生さん

賛否両論あるけど
話題が尽きない人柄には

素直に尊敬してますよ

大臣とか国会議員として
尊敬ってより

人として、エネルギッシュだからね
    • good
    • 0

生きる国辱、それが「麻生太郎」


麻生の邪悪さに比べたら、まだ安倍晋三の方がマシ
    • good
    • 0

似た者同士



目くそはなくそッ!
    • good
    • 2

山中伸弥

    • good
    • 1

山中さんでしょ。


麻生太郎?ダメだねありゃ。
国会議員だからって、ちょっと人当たりが悪すぎますよ。
偉くなったら横柄な態度をとってもいいって子供に植え付けてしまう。
教育上あまり尊敬に値しない人でしょ。

今の安倍政権は安倍さん二度目ですけど、
一度目のとき、全く安倍さんをフォローしなかったので有名ですよ。

山中伸弥さんは知ってのとおりノーベル賞も受賞したかたで、
今回のコロナ騒動で、ジョギングなどで、皇居一周辺りとかが、人混み状態であることに警鐘を鳴らして、
マスクに代わるものを教えてくれました。
    • good
    • 1

比較にならないですね。

当然山中氏の方が尊敬されています。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!