dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もやもやします。

彼氏が家族に対してすごく優しいのですが、なんかもやもやします。
明日も、お母さんを病院に連れて行くそうです。(高速に乗って)まあ、いいことだと思いますよ?
ただ、それと同じように私にも優しくしてほしいです。私がどこか遠くに行く用事がある時は、当然送ってくれますよね?
お母さんは送れて私は送れないのはおかしいですよね?人間として、いいことしてるのはわかってます。ただ、家族に対する愛情と、私に対する愛情。本当は、私の方がちょっと多いくらいが理想です。
私以上に、愛情を注いでいる相手がいるのはすごく嫌ですね。例えそれが、家族であってもです。

A 回答 (6件)

気持ちはわかるけど、投稿内容の限りは彼に落ち度はない気もします:'( お母様を大事に出来る男の人は彼女もきっと大切にしているはずです。

彼からの愛情表現は他の形できっと受けているはずなので、そこを見てあげては?(重度のマザコン説も否めませんが)

それでも嫌なら彼があなたのニーズに合っていないので別れる!
    • good
    • 0

え、なんで貴方の用事に彼氏が送り迎えしなきゃいけないの?彼氏は貴方の足ではないよね?


病院だって高速のって行ってるのか知らないけど、行けるから行ってるんでしょ?だからわざわざではないんじゃない?
もっと自分だけのことを愛してくれて優先してくれて足してくれる人がいいなら彼と別れればいいだけの話ですね。そんな王子様みたいな人が現れるといいけど。
    • good
    • 1

一つだけ。



あなたが用事があって遠くに行く時に、彼が送ってくれるのは「当然」ではないと思いますよ。

あなたの彼に対する愛情も薄い感じがしますが、どうですか?
    • good
    • 1

>家族に対する愛情と、私に対する愛情。

本当は、私の方がちょっと多いくらいが理想です。
 そう思うのであれば、自分の思いを彼にきちんと伝えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

そうですね。

そんな彼氏別れましょう。
    • good
    • 0

メンドクサイです。



精神が幼く、成長できていない見たいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!