アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お母さんが給食のおばちゃんって最高ですか?

A 回答 (5件)

最高だよ♪知人がそうで幸せと言ってたよ

    • good
    • 0

クラスメートから給食に関する話題が出るたびにイジられるのが最高ならそうなのだろう

    • good
    • 0

昔、学校で食中毒があって、その子供がいじめられました。


そんなリスクがあります。
多くの人が大量の調理しています。当人の気の使いようは大変なのです。
察してあげましょう。
    • good
    • 0

最高かどうかは分からないけど、仕事として励まれているお母さんは尊敬に値すると思います。


「昨日のあの野菜の炒め物、あれ何というんだったっけ、とてもおいしかったよ」
などと話しかけたら、きっとお母さん喜ぶでしょうね。
    • good
    • 1

最高ですね


美味しい美味しいご飯が食べられる!
給食のおばちゃんじゃなくてもご飯を作ってくれる人がいれば最高です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!