プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヨガとは皆さんの見方を教えてください

A 回答 (4件)

座禅などと同じように感じます。


無我になり集中力を養う
マインドフルネス
と言う物ではないですか?
    • good
    • 0

キレイなお姉さんがやるとエロいもの

    • good
    • 0

瞑想とインナーマッスルで、心と身体両方に良いスポーツ?です。



スポーツですよね、ウエアがありますので。

自分を見つめ直せます。
身体に負担がかかりません。

料金が安く少人数なら行きやすいのですが、シャワー室の取り合いや単独スポーツに不満を抱き、今は高齢者でも可能でフレンドシップがはかれるボウリングを選びました。

ヨガは条件良ければ併用したいです、カラオケですごく声がでるメリットもありますよ。
    • good
    • 1

質問の意味がよく分かりません。


もう少し具体的に、お願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!