プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が勝負下着をはくのは見られたいって事ですか?
恋人以外でも男性と2人で会うなら下着を選びますか?
恋人がこんな下着をはいてほしいと頼んだらはきますか?

A 回答 (7件)

もちろん、期待してのことです。


服の上から触れられてたら、更に期待感が増します。
前儀でしらけさせては申し訳ないから、楽しませてあげたい。
見せて、見られて、二度おいしいわ。
逆に、頼まれたらいやです。
彼以外だたら、防御下着にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。あまり頼まないようにしますね。

お礼日時:2020/05/09 09:48

>3は拒まれたら言った手前凹みます


そんな女を選んだと言う事や、諦めるか別の女を。
    • good
    • 0

1 見られたいよりも、万が一の時の覚悟を自分自身で決めるため。


2 恋人以外はそんな感情にならない。
3 女性が男性の下着はOKですが、彼がプレゼントした以外はNGです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のプレゼントなら抵抗ないんですね。
参考にしたいと思います。

お礼日時:2020/05/09 09:50

1は自己満足と万が一のチャンスに対応


2はない
3は半数の女は拒む
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3は拒まれたら言った手前凹みます

お礼日時:2020/05/09 09:47

心の中の構えを表現してるだけだと思います(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は視覚で興奮するので。

お礼日時:2020/05/09 09:45

人によるんじゃないですか? 自分は特別なことがないかぎり、 着ませんが、 それは下着を分けてる人もいると思うので、 仕事にいく時、 お休みの日、 など。

いつもおしゃれなのを着るかたもいるのかしら…? 選ぶ下着もそれぞれなので わかりませんが。
恋人がはいてほしいと頼んだらですが、そこは その恋人どうしの仲次第ですかね。わかりませんが、私がもし仲良くて本当に彼のことが好きだったら可愛い下着や 着てほしいものを選ぶかもしれません。 自分の気持ちがどれくらい彼を好きか しれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。男としたら嫌と言われたら少し凹みますね。

お礼日時:2020/05/09 09:44

究極の勝負下着はシャネルNO.5ではないでしょうか?


と、亡くなった祖母が申しておりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

祖母ですか?でも高そうですね

お礼日時:2020/05/09 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!