プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯が痛いです。飯を食べれないし、歯医者に行った方がいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

腹痛や頭痛は安静にしていればなおることが多いです。


ただ歯痛だけは、放置すれば悪くなることはあっても良くなることはありません。

行った方が良いかどうかではなく、明日に必ず歯医者にいってください。
1日中我慢できないような痛みになってもかまわないのならばご自由に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/01 17:42

もちろん‼️

    • good
    • 0

歯が治ることはないですよ。

歯をなくしたくなかったら、早めに歯医者に行くべきだと思います。
痛くなくなることはありますが......歯の神経が完全に死んじゃって、痛みを感じられなくなったってだけです。

虫歯だとしたら、痛みがある時点でそれなりに進行していると思います。
早めに行かないと、抜くしかなくなるし 抜いたら悪影響が大きいので気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/01 17:42

歯の痛みを我慢できますか?


早いとこ歯医者にいきましょう。
痛みで気が狂うまえに。
    • good
    • 0

この前、同じ症状で歯医者に行きました!


痛み止めにロキソニンもらってた方がいいですよ。
    • good
    • 0

歯が抜ければ、抜けた歯は痛くないです。

    • good
    • 0

バカだね

    • good
    • 0

歯だけはね。



脳に近いから命取りに成りかねない。

行ったら。
    • good
    • 0

別に、、


遊んでて いーよ!(-o-)/
    • good
    • 0

聞く暇があれば病院に行ってね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!