プロが教えるわが家の防犯対策術!

洗濯機の下のホースが外れてクラシアンに電話をしたら、5000円前後だと思う、あまり変わらないと思うと言われ、今クラシアンの人が来たら1万円と言われました。

出来ないので頼みましたが、高いと思いますか?

見てもらったら外れただけでしたが、自分でつけられませんでした。

5000円前後と言われたと伝えたら、うちは8千円からと工費なので高いなら他でやってもらえますか?と言われました。

質問者からの補足コメント

  • 人を見てぼったくってますか?( T∀T)

      補足日時:2020/05/19 19:57
  • 状態を見て、

    車に戻りホースを持ってきましたが、そこで代金の電話相談を誰かとして来たのかなと思いました。

    ホース代がちょっと今分からないので、と言ってたけど安いから言わないで高くて普通だと思わせようとされたのでしょうか。

    考えすぎですか?

      補足日時:2020/05/19 20:08

A 回答 (1件)

今は何でも修理に来たら出張費として5000円~10000円は取られます。



材料費や修理代等もあるので妥当ではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でも世の中高いですね。
電話で聞いたら8000円~って言ってたので、私が勘違いしたのかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/19 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!