アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横顔が変だとよく言われます。やはり変ですか?

「横顔が変だとよく言われます。やはり変です」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

めちゃくちゃ変です(≧▽≦)

    • good
    • 4

変ですか?と言われたら確かに変ですねw


なんか面白い(^_^)
    • good
    • 0

こういう写真出しとかで、変にほめるやつって、相当もてないんだろうとおもいますが、


あんまし、囃し立てないでください。

でもって、なんか変。何が変かはわからん。おもしろい。ちょっと笑っちゃった。
    • good
    • 1

明るいところで撮って出直してくださいマせ。


暗〜テ、ヨ~見えねぇデ、げっす。

お綺麗なんだから、ハッキリと出して!!
ちゅ〜とハンパにコチラにあゲルから、変態扱いされるんですよ。

間違いねェナし。
マサカのvipだから、
クッキリは載せられないとか??

•••ソんじゃぁ、しゃーないねェ。
アぁ〜ザンネンだ、ざんねんだ、
残念だ、、、。。。
    • good
    • 0

変ではないですが…


よく言われる「変」とはどう意味合いなのでしょうか。
    • good
    • 0

どこにでもいる顔

    • good
    • 0

凹凸が浅くおでこから顎が直線のようで頬も低めですが、変じゃ無いです。

    • good
    • 0

きれいだと思いますが・・・。


鼻もはっきりしてるし、顎のラインも○。
別に悪いと言われてる方の見方が変なのでは。
    • good
    • 0

こんなセクシーな写真をだして


いったい僕をどうするつもりなんですか!
    • good
    • 2

まったく。

鼻の形がとても綺麗です。
気にすることはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!