プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近家にいる時間が長くて嫌です
父と母の仲がとても悪く特に母がもう嫌です
お父さんがリビングに来るたび舌打ちをして
聞こえるか聞こえないかくらいの声で「死ね」「くっせんだよ」とか言ってます。父はもう下を向いているだけでかわいそです。見てるこっちも何か嫌な気分になります。それに母は私が物事を喋る時ちょっと言い間違えただけで「バカじゃないの?知的障害者なんじゃない?」「もうなんで言い間違えるの?聞くきなくしたわ」とか言ってきてもう嫌です。別に毎回喋る時間違えてるわけでもないのにです。それに私が飲んでいたペットボトルを倒してしまっても怒ります。別にキャップを閉めていて溢したわけでもないのにです。こーゆーことで怒られすぎてもしかしたら私が変なのかなと思い始めたのですがこれは私が悪いのでしょうか?皆さんの意見が欲しいです…

A 回答 (2件)

お母様に問題があるのではないかと


思います。
お母様は何かしらストレスを抱えていたり
通常の心身状態にないように感じました。
決して質問者様が悪いと言うことはないと
思います。
    • good
    • 2

ヤバイですね、その母親!


異常ですよ!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!