プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生女子です
貧乳貧乳友達から吐かれ続けてもう嫌になりました。
私は高身長で細身です胸も友達が言う通り乏しいかと思います。バストアップ方法体験談など教えて頂きたいです。
今、胸筋を鍛えマッサージやストレッチをしています。効果は感じられていません。回答お待ちしてます。

A 回答 (3件)

バストアップに成功した人って実際いると思いますか?ないものはないと割り切った方が楽になると思います。

    • good
    • 0

友達にそんなこと言われるの辛いよね、、


努力してて偉い!バストアップできたらいいね!
    • good
    • 0

私も10代の頃から、ずっと貧乳です。

胸の大きさを言ってくる様な人は、自分も貧乳なんじゃないのかなと、私は思います。中にはボインさんもいるかもですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!