プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。どんな性格の女性と結婚したいですか?

A 回答 (6件)

優しくて静かで、それなりに


尊敬出来る女性。

今の嫁さんは、優しくないし、
騒々しいし。

でも、尊敬出来るとことがあるので
保っています。
    • good
    • 0

人のペースを理解してくれる女性。

自分のペースが普通と思う女性は苦手です。悪気は無いのだろうけど。
    • good
    • 0

dvしても誰にも相談できず、一人で抱え込んじゃって泣いちゃう子

    • good
    • 0

料理は不味いけど美味しく作ろうと一生懸命努力してくれる女性が希望です。



うちの2人の姉はへたっぴな料理から旨い料理に変身し、いい旦那の援助で店を作ってもらい地元NO.1の食堂になりました。いい旦那曰く「姉さんの料理最高だね」。

今年80歳で現役調理人です。レパートリー5000∞。
    • good
    • 0

穏やかな女性 せっかち、短気は美人でも絶対やだ

    • good
    • 0

優しい人、聞き上手な人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!